日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

時の彼方より飛来し者
また未来さん
ラティオス捕獲
ですが、今回は奇妙な現象に苛まされました。

まず、ライコウとエンテイの徘徊順序が逆だったこと。
本来ライコウ→エンテイの順序で消費され、それがライコウを倒して殿堂入りしたことにより逆転するはずが、
様々なツールと照らし合わせた結果、順序が変わっていないということがありました。
非常に奇妙です 一体何が起こったのやらさっぱり謎です。
ですが、ホウオウで予め試していたのでその事実に気づくことができて良かったです。
次に、乱数消費。
106回消費したはずが、何故か110回消費したことになってました。
単純に眠りポケに一回余分に話しかけたということも考えられます。
ですが、他にも、電話乱数という物もあるらしく、詳しくは分かりませんが電話がかかってくることで消費するものらしいです。 間違ってるかも
まぁ、回収ロムは電話番号登録をなるべく控えようという結論につながりますね。というかそのような事例をいくつか耳にしていたので電話番号は必要最低限の物以外は登録してなかったんですけどね;;
おかあさんかな 「買っちゃった☆」 とかいちいちかけてこなくていいよw

まぁそんなこんなで次は固定シンボル ぶっちゃけ粘るのが楽しくなってきた
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
