日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ


時の彼方より賭け寄りし者
近況報告的な自慢 分類は未来さん
ライコウ捕獲
だけどマスボ1個しかないから、個体固定されてるしそのまま徘徊させときます
3度目の正直で出ましたが、やはりワタルの乱数消費がランダム。
一回目は今までの経験より消費無しだと思って行ったら消費。
2回目は「ロムによって消費か否かが決まる」と仮説を立てて消費前提で行ったら消費無し。
なので3回目は素直に消費無しで行って当たり。
規則性が分からん。ゲームにはランダムな数値が無いから乱数消費か否かも乱数によって決められてるということだけど、
そこまで計算する暇あるなら適当にやったほうが早い。
まぁようは気にせず突き進めと。
あと、目押しが面倒でした 最初は全然うまくいかん 1F前後のものがわんさか。

次はらてお 正直シンボルの粘り方のコツを掴んでないので先にやりやすい方からやってしまおうと。
でもその暇が無い。最近課題多すぎヤバい 大学の癖になんだこれ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
