日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

・・・ ・・・ ・・・
画像たっぷり







レッド「・・・ ・・・6

レッド「・・・ ・・・5

レッド「・・・ ・・・4

レッド「・・・ ・・・3

レッド「・・・ ・・・2

レッド「・・・ ・・・

レッドはやはり無言でした。


さらに

レッドというしょうねんがやっつけた
ロケット団はレッドという少年が倒した・・・もしや・・・?

ロケットだんがふっかつしてる
ロケット団の復活に驚きを示すレッド
レッド「俺があれだけ叩き潰したのに・・・ゴキブリ並みの生命力の奴らめ!!」
と言ってる姿が目に浮かぶ。

連鎖2
レッド「貴様のような弱いクズがロケット団を倒しただと!? はっ、笑わせてくれる!
ロケット団を潰せるのは一人!この俺だ!!(KING風に)」

連鎖3
レッド「嘘言うなよ・・・お前ごときに倒せるはずが無いんだ・・・俺がカントー地方一周してやっと潰したのに、
なんでお前は二つ目のバッジゲットした時点でもう倒してるんだよ・・・俺の方が下だとでもいうのか!?」

連鎖4
レッド「上下関係をはっきり叩きこませてやる 表出ろ('A`)」


以上の証拠より、
3年前にロケット団を潰したのはこの赤髪の少年である(名前の設定から違うだろ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
