日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

はじまり つげる かぜのまち
ついにもう一個買いました SS 製造番号はJ08 データ消える可能性はダウン。
一回体験したはずなのに何故か鳥肌 一回しかっていうのがあるか

さて、今日は11時起床というカスな始まり方をしました。
ですが今日は図書館に本を返しに行ったりプリンタのインクを買ったりしなければならないので適当に朝食食べて出かけます。
まずは駅で二駅行ったところにある図書館に 近所にでかい図書館が無いとか意味不明 しかもその図書館も陰気臭いし冊数少ないし。
でもないよりましなので利用してます。ちなみに本は安楽死に関するもの。

さて、本を返し終えたら次はインクを買いに行くために最寄駅の上にある電気屋で買います。
目的の物が見つからずに10分くらい探した。素早く見る割に正確性に大きく掛けるってそんな性格ですよね。
で、インクを見つけレジに。学割効くので5%引きくらいになるので結構お得。

と思ってたら、

レジ「慶應の方はクレジットカードが無いと駄目なんですよー。」

(´°Д°`)はぁ!?

リアルにこんな感じ。数人振りむいてたし( もちろんレジの人も例外ではなく、おどおどしてた。可哀想だと思った(
上の人に聞きに行って確認しに行ったりしてご苦労さまでしたm(_ _)m
それでも駄目とのこと
でも私はそんな話は全く聞いて無かったので、ギリギリのお金しか持ってきてなかったので(学割込み)、学割効かないと困る。
そもそもクレジットカードってなんのことだy
な状態なんですけど、こんなこというと、
クレジットカード持ってない→元から学割対象外
ってことになるので、敢えてクレジットカード持ってるような話しぶりしてなんとか今回だけ学割してもらうことに成功。
まったくいい迷惑だ…と思ってレシートみる

定価5980→5860
定価1080→1058

(´・ω・`)…

ケチぃぞこの野郎wwwwww
マジチョウシノッテンノカテメー
本当に、き・も・ち 割引したって感じ うぜーww

さて、機嫌悪くなったところで昼飯。武蔵家行ってきました。
毎度毎度あの油っこさに敗北してるので少なめにしました^p^
そしたら味が濃くて負けそうになりました^q^
食べ始めの味は最強なんですけどねー 後がどんどんきつくなる
今日部活だからリバースしそうd(じゃあ食べるな

その後SS買いましたとさ。4280円 発売当初より安くなってる まぁ当然。
そして帰り、バス乗ってるときに広告みて吹いた。
バスを励行する広告だったんだけど、マスコットキャラが

セバスちゃん

ワロス

その親が セバスママwwww そのママでした(←うまい(ねーよ

そして今プレイ中 もうすぐライバル戦 wktk
とおりすがりのしょうねんが

やっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

熱くなれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

最後は急所で相手チコリータ死亡(

そしてライバルの名前
なるほど!レッド

髪赤いし(待てよ
まぁ回収用ロムだしこんなもんさ あっはっはっはっは
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
