日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

混沌の岩室
功労賞って言う、6年生を送る会的なものに行ってきました。
インフル対策で全員マスク義務^^; マスク嫌い
ポリクリに行ってらっしゃる先輩方にインフル移したら大変ですからね 院内感染マックス しょうがない

で功労賞ですが、競走部ぱねぇっすw 優勝しすぎww 
そのおかげもあり、うちの大学は東医体2連覇だそうです 文武両道とはまさにこのこと。
私もいつかそれに貢献できるよう頑張りたいものです。

そして本番の飲み会 まさにカオス
最初は部活ごとに分かれて飲んでいたんですが、40分辺りから人の出入りが始まり、
1時間過ぎたあたりから、暴れ放題。暴飲暴食とはこのこと。
ビンから直接飲むのは当たり前、上半身はだけるとかいうレベルまで達してましたからね
見る分には楽しい(待て
てか、
上半身裸野郎見て女子がキャーキャー騒いでた(嬉しそうに  何アレ女じゃねーy(
しかも脱がそうとしてたし 変態だろww
しかし店員さんの対応も凄かった
「おねーさんかわいいよ!!!!」  「ありがとうございます(冷静に」
スルースキルがww 一切動揺しないあたりさすが そもそも飲み屋で働いてるところから突っ込むべきなのか

え?私?カオスでしたよええ;;
第7回HIRO's杯参加決めました。
暇がないしポケモンに対する熱も冷め始めてたのでどうしようか迷いましたがまぁ一応って感じ。
もしかしたら引退試合になるかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

それが望んだ結末なのか? 終わりとは運命が決めるものではない。自分で決めるものなのだ。

君とポケモン達との冒険はそこまでなのか?
ゴローニャ | URL | 2009/11/16/Mon 14:50 [編集]
勝ち逃げなんて許さないぞ!(負ける前提
灰人 | URL | 2009/11/17/Tue 19:53 [編集]
引退するなら配布が先ですよ(キリッ
デクナッツ | URL | 2009/11/28/Sat 10:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
