日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ


雷鳴と共に去りし者
剣士70
レンジャー70
聖騎士46
吟遊詩人56
医師70

で雷龍倒しました。
サンダーブレスが不規則過ぎたので、パラディンはずっとショックガードで無効化
剣士はずっと隼駆けで攻撃
レンジャーはアザステとサジタリウスとダブルショットで補助及び攻撃
吟遊詩人は攻撃うpやTP回復スキルとかでサポート 呪われし遠吠え読みの猛戦とかで火力を常に保つ
医師は基本アザステサポートから先制医術防御 ブーストしなくても、
ほとんどサンダーブレスか呪われし遠吠えだったので耐えました。
通常攻撃が2回だけ 古龍の呪撃は来なかった
何故か後衛のバードに2回とも攻撃がいきましたがまぁ結果オーライ
雷龍の髭をゲット レアドロップは雷で倒すんだっけ めんどくせー(

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
