日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

春が恋しくなる魔法の秋
むしろもう冬。

世界樹詰みました
雷鳴と共に現る者が強すぎます
初手サンダーブレスで全体に2100ダメージとか終わってましたので、
ブースト医術防御Lv4くらいをやったらダメージ1000でなんら耐えてませんでした。
なので育てて再チャレンジしたら、
ブースト医術防御Lv9でアルケミがギリギリ生き残る程度。
これで戦えるぜ…行くぞ!!

呪われし遠吠え! 強化が打ち消された!

サンダーブレス2100ダメージry

なぁにこれ
なのでアクセラⅢで逐一メディックのブースト溜めて医術防御繰り返してたら、

古龍の大盾。

全ダメージ一桁化

(・ω・ )…

時間稼ぎされてる間に呪撃で回復されてもうオワタ
パラディンとバード連れてかなきゃだめだこれ
7回HIRO's杯開催だそうです
私はどうしようか検討中 ポケモン離れ深刻だし
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
