日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

冒険再び
学校サボり
風邪ひいて乙ってました
でも病院行ったらなんか症状軽くなってたので、
買いたいと思ってた世界樹の迷宮Ⅰを買ってきました。
品薄だと聞いてたので不安でしたが、ふつうに中古で置いてました さすが

早速プレイ
メンバーは ソードマン ダクハン レンジャー メディック アルケミ

何故武士が作れない
ニコ動にあった武士の女の子可愛かったのn(ry
まぁいずれ作れるようになるでしょう

そしてやはり世界樹難易度高いです
初めて迷宮に潜ると死亡率高すぎ(
初見殺しですねあのゲーム 諸王の聖杯で習得したこの探索スキルがなければhageまくってましたw
実際全滅してましたがw
1Fで はさみカブト に
余裕ぶっこいてたら物理攻撃全然効かなくてアルケミ倒されてHPやけにたかく感じて\(^0^)/
あとでアルケミの術式でイチコロだったときは萎えましたw
2Fで 何とかホーンに(覚えとけ
FOEの狂乱の角鹿に似てるんですが(グラフィックは全く同じ)、能力が若干劣るよう まあ一応雑魚敵なのだから
でも一発で最大HPの9割持ってくって何w
4人逝きましたw
まぁそれ以降は慎重に行ったので特に何も
現在レベルあげて3Fで平均レベル11弱  
狂乱の角鹿も倒せました 主にブーストヘッドボンテージが決まったおかげw
頭縛りでスキル全部封じて美味しかったです
それと経験値入ったのには驚き 諸王では経験値無しだったのに

まぁ多分今日はこれで終わりだと思う レポートと実験予習が待ってるからw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
