日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

忘却は与えられし祝福
化学レポート 来週水曜まで
物理レポート 来週火曜&再来週水曜まで
EEP原稿    土曜まで(アドリブでもおk)
英語のビデオ持ってく  月曜日

やるべきことを書き連ねて行こう
忘れちゃうから(

10/20(火)
1限:物理
いつも通り

3,4限:基礎分子細胞生物学 MCB
物理レポートやってました
データ整理して考察は家帰ってやろうと思ったら・・・


帰宅後
夜3時までかかりました^p^
考察に手間取ってー

10/21(水)
2限:ドイツ語
初めて授業聞かなかったドイツ語 寝ました。

3,4限:物理学実験
簡単な実験のはずなのに、
相方も私も眠い&やる気ないで、
最初2時間くらいグダグダしてたら
他の班が終わり始めただと!?Σ(・ω
なんだかんだで結局終わったの6時前
こんなに時間かかったの初めてだw


10/22(木)
2限:化学
英語の予習しようと思ったら寝てました。

3,4限:生物学実験
ゾウリムシ観察
動きまわってめんどくさい
メチルセルロースで動き制限してもこれだけ動くかw
前回に引き続きガチ観察していろいろ細かいところ見てたら遅い時間に
次に色んな溶液加えて動きがどうなるかとか見たんですが、
くるくる回ったりびゅんびゅん動きまわったり面白かったww
でもそのあとの考察が意味不明(・ω
イオンの濃度によるゾウリムシのイオンチャネルがどうのこうのって^^;
まぁとりあえず、よく分からなかったです
濃度の高低によって行動に関与してくるんじゃないかと予測したら、
観測データ同士で矛盾し始めたし^-^;
今回は10中7点くればいい方だな

ちなみに前回のレポートは10点中9+でした  熱い。
草の根カップ参加決めました。
なんでもあり(常識の範囲内で)だそうなので、
ガチパ組みます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
