日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

光陰矢のごとし
題名に特に意味はないでs(ぇ

物理レポ  水曜まで
化学レポ  来週水曜まで
英語小テスト 金曜
英語Ⅰビデオ持ってく 来週月曜

1限:数学Ⅱ微積
体調崩してた影響もあって50分ほど遅刻していきました 超眠いだるい
何も分からない
終わり

2限:英語Ⅰ
ボケてて教科書忘れる\(^0^)/ やってはならないミス
機嫌を損ねたかと思いきや、それさえ気にならないほど機嫌良かった模様 セフセフ
そして、魔のCMプレゼン
プレゼンはボランティア形式でしたが、
最初にやった方がネチネチ言われないしハードル低いって言われたので、
ギリギリでしたが手を挙げてやりました。
CM厳選した甲斐あって、it's funny!  褒められました。
日本ってなかなかユニークなものがないので苦労しましたよ、ええ;
だけど唯一問題なのが
何故か私がチョイスしたCMのひとつ前のCMを見て

「これを来週の議題にシマース 来週アナタこのvideo持ってきてクダサーイ」

また持ってくんですか;; 忘れたらそれこそ地雷;;
来週憂鬱



3限:医療化学
グダグダと

いつまでも

しゃべってんじゃ

ねーよ!!!!!!!!!!


は~い喝入りまーす(
クラスの奴が、狭い教室なのにしゃべってたせいでこうなった
ガチビビった
ていうか初回に
しゃべるな 寝るな ノート取れ 
って言ってたのになんで忠告聞かないかね
しゃべるなって言われたら、内容が何であれしゃべるなよマジで
誤解を招くようなことするなマジで
それが世の中の常識 理 
世渡りが上手って言うのはそういうスキルも含まれるんですよね
なんでもかんでも自分が正しければ世の中回るわけではないんですよね
そこが世の中不公平な点でもあるんですよね  難しい


今日は昨日一昨日と女子関があった影響で部活が自主連なので休みました
物理レポマジやばいって
といいながらDSに触れる私乙
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
