日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ


誰かオラに時間を分けてくれ!
化学レポート あと2週間弱
物理レポート あと1週間弱
英語プレゼン 月曜まで

週末は先輩の試合のため潰れる。+飲み会

うわぁ・・どないしましょ

2限:化学
爆睡
正直あそこまで寝れるとは思わなかった(

3,4限:生物実験
前回早めに終わったのはいいが評価が若干悪かったので、
今回はガチでやることに。
独自の考察を無駄に書き連ねてレポート両面をびっしりと埋め尽くしました。
今回は10点満点で8以上は確実にくると予想。
i_enperuto.gif

こいつの先制ブーストをちょっと弄った型がマジつかいやすかった。
流星杯後に作成したため流星杯の勝敗にはなんら関わりがありませんでしたが、
その後5戦くらいして、3勝2敗しましたが、
5試合全てで2匹以上持っていく活躍。 誰も読まない 読めない 素晴らしい
ただ、作った後にK・Gさんの型そのまんまということに気付いたorz
パクリサーセン
非常に安定してた 今後はパの要になるだろう

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
