日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ


勉学怠るべからず
2限:ドイツ語
化学実験の予習&英語テスト勉強
正直後者はそれほど捗らず
また英語小テストで粗相しそうだ

3,4限:化学実験
アセチルサリチル酸の合成
正直教本通りにやればできたから楽だった
ただ、目皿の上下を逆にしたらしく、合成物を吸引濾過するときに
下に透過して収集率激減したのは萎え(
まぁそれ以外はほぼ成功 NMRの分析結果も素晴らしいと教師のお墨付き
ただ、その結果のグラフから強度比とか強度とか形状、δ値とか読みとらなあかんとか
意味不明すぎw なぁにこれ
先生に聞いて一発だったけど

部活
実験長引いて遅れに遅れた 別にいいよもう
とりあえず今日はいろいろ萎えた
飲み会楽しかったけどめんどかったー(

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
