日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

約束された休息
3連休も昨日で終わってしまいました。
勉学に励むことなくひたすらゲームしたり読書したりして遊び呆けてしまいましたが、
忙しいからこそこのような休日の過ごし方も必要なのかな…と実感した連休でした。

1限目:物理
ポケモンやってたらFFのボスがいきなり出てきてビビりました 夢の中で

3、4限目;分子細胞生物学 MCB
英語の予習 眠かったので1ページしか進まなかった(;ω; )
私大丈夫か??

週末は女子関があるらしくて潰れます
英語のCMプレゼン準備してないw まずいなぁww
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

相互リンク
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://ouji.info/
で検索エンジンをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
よろしくお願いします^^
きみき | URL | 2009/10/13/Tue 23:35 [編集]
>きみきさん
こんな辺境の地に相互リンク申請とはありがとうございます
しかしながら、貴方のリンクしているブログを拝見させていただきましたところ、
ポケモンを含むロールプレイングゲームのリンク先が裏技及びバグ技を取り扱っているものばかりですので、
誠に申し訳ありませんがこちらからリンクすることはできません。
ご了承ください
らの | URL | 2009/10/15/Thu 02:20 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
