日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

過ぎ去りし日々
夕方に買い物行ってきました。主に菓子と飲み物あと立ち読み(
いつもとは違う外気の感触に秋を感じますね。
昨日まであんなに半袖で熱がってた日々が遠い昔のように感じられます。
時が流れるのは早いですなぁ もう10月中旬


遅いですが、オバマ大統領ノーベル賞受賞ですね。
核廃絶目指した発言がノルウェーの委員会の人たちの心を揺さぶったのでしょうね。
私的にはそこまで驚きませんでしたがね。
オバマさんの性格から考えてやりそうだと思ってたので。
あと、日本に住んでいる以上、核兵器がないという状況に慣れてしまっているから
核をなくすというテーマが当たり前のように聞こえてしまったのかもしれません 私は
ですがグローバルレベルでみるとそうでもないんですね 自分の視野の狭さを痛感しました^-^;
あのアメリカがっ!? って感じでしょうね
核兵器を初めて使ったのもアメリカ(ですよね?w) 広島長崎に甚大な被害をもたらしました。
自分らが起こした不祥事の後始末を自分でつけるという意味で、
私はオバマ大統領をを評価したいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
