日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

無題。
1限:数Ⅲ
寝る 以外 ありえない

2限:英語
教科書が素楽 何この英会話中学校ですかってレベル
んで、再来週から始まるCMのプレゼンのデモっぽいのをやってくれて、
教師の撮りだめしてた外国のCMたくさんみた
どれも面白い ユーモア溢れるものばかりであった
それに比べて日本のCMはあれだ 真面目

例えば、洗濯機のCM一つとっても
外国のは、「古い奴を自ら壊してでもブラント(洗濯機会社?)のが欲しい!!」っていうのをアピールするために
母親が子供のスケートボードで壊してましたからね(
しかも父親が子供にガチギレ お子様可哀想( '・ω・` )
それに比べ日本のは
「わが社の洗濯機はエコに配慮してます」だの「省エネ率云々」とか
商品の性能については別にCMで流さなくてもカタログみれば分かるでしょ
やっぱり全国的に放映されるCMの場ではインパクトを与えて、それで客を引き寄せてカタログと口頭で性能を見せつけるってのがいいんじゃないかな
その点外国のは優秀 普通に見てても面白いし

で、
俺らがプレゼン?
デモでこんな面白いの魅せられたあとで日本のCMプレゼンしろとか(
yuotube辺りに落ちてないかな CM集的なの

3限:医療科学
今日から始動 教師が4人いてローテするって感じのもの 今日から3人目
「ただウザいんじゃない ウザさの塊なんだ」 と噂されていた教師だったけど、
別に普通じゃん? って思った
確かに、評論家的な厳しい口調はあるにしろ、言ってることは当たり前

「授業中に、寝るな しゃべるな ノートとれ こんなの小中高でやってきてるんだから私がそんなこと教えるつもりはない 守らないなら出てけ」

普通ですね 常識 人間として当然のことです 
数Ⅲで寝てるとか知らない。だってホントに授業糞なんだもん(
今日はガイダンスで終了 部活始まるまで暇なので帰って未来さんとお話 いろいろと得るものがありました

部活
疲れた
また体痛めた
今度は手首((
捻ると痛いって終わってるなw

あと、同級生の女子の弟が新型インフルだそうで
病魔の脅威を身近に感じました
その子も感染したらどうなるんだろ




































きゅーこー?(氏ね
だったらうr(吊ってこい
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
