日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ


終焉のカウントダウン
遊戯王って意外に面白いよん アニメ
カードは金かかるから嫌だけど
2限;化学
The☆内職タイム
教師神

3,4限:生物実験
久々の実験
今日はアカムシユスリカの唾腺染色体の観察ということで、
高校で一回経験のある私に死角はなかった
あの顕微鏡で拡大した時に見えるミミズのようなキモいのにも耐性があったし、
頭を切り離して唾腺を取り出し染色体を染色して観察する行程も一発クリア
染色に10分かかるうえに、染色できたかどうかはあとにならないと分からないのでここで失敗すると一回につき10分もとられる羽目に
あとは見えたやつをスケッチするだけ 2時間弱で終了 早すぎワロタ 普段の実験だと5時間くらいかかるのに


流星杯
ほぼ2次予選進出確定
というかルールの都合上、このまま対戦しなければ確定という奇妙な状況に(
失踪して予選突破とかどんだけ( まぁそんなことしないけど(

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
