日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

あと二日
ドイツ語&英語のテスト

なのに23時30分現在テスト範囲一周すらしてない私って何なの(




2限:ドイツ語

教師:Morgen!
俺:は?
教師:おいおいwあいさつも忘れちゃったの?ww
俺:あいさつ?
教師:Morgen!

俺調べる。

Guten Morgen おはよう!

最初聞こえてないしwww ふざけんなwww
恥晒しもいいところ なんかデジャヴ
しかも普段と違う挨拶だからっていうのも理由の一つだな

そして授業ぬるい

1時間半やって3ページしか進まないとかイケメンww
進行遅れて範囲せまくなれよww

3,4限:化学実験
ガイダンス 有機溶媒使うから爆発とか濃硫酸とか気絶とか気をつけましょう。

うーん クロロホルム 本当に眠れるなら自分に使ってみたいな(待て

あと教師が神

レポート提出は実験日から2週間後です

神!!私は・・仰せのとおりに!!!

レポートは5つ行った内から3つテーマを選んで書いてください

神!!私は・・仰せのとおりに!!!

先輩によると一つ上から入ってきたこの先生、かなり神だそうで
明日の化学の授業が楽しみだ





部活
休みました
肩が東医体で外した時の直前と似たような症状が出てきたので(肩が重い、肩が凝る
あと部内戦二日目で、試合の最中に肩がゴキゴキ鳴り始めたし
湿布張りまくりング
やっと感覚戻ってきたのにまた長期休暇取ってたまるか(

ちなみに、部内戦全敗 まぁしょうがない。
先輩相手に15点取れたのはよかったと思われ ていうか自分のミスショットが多すぎかな

フォームとか変えた方がいいかもしれない 肩のためにも
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
