日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ


誰か助けろwww
1限:数学Ⅲ(微積)

睡眠学習。

2限:英語
このクラスとってもダークね 誰も電気ツケナーイ

そんな言葉で始まった秋学期英語 春と秋で教師変わるんだけどなんだこいつw

席を強制的に決められて一番前に座らされてマジ萎える

パーフェクトネ この席フォーエバー

うるせーwwwwww ざけんなwwwwww
簡単な雑談のあと

ではtextbook使いましょう 5ページ開いてクダサーイ

教科書なんてしらねーよww
2人しか持ってないという事態
そして近くに居た哀れな生徒にそのことについて聞くと

生徒「I forgot to buy textbook.」

オーノー それはヨクナイ! 
あなた2年になって○○○(地名。これ言うと大学名バレるんで伏せまs)行くのが夢!
○○○言っても I forgot to buy textbook イイマスカー?


意味不明すぎるww 厄介すぎて逆に笑えてくる むしろ死ねwww
そして事あるごとに

オモシローイ 連発。

おまえがだろwwww

まぁ、既にこいつの授業受けたやつらに聞いてみると、
機嫌がいいとこんな感じ。
機嫌悪いと マ ジ で うざいらしい


あーめんどくせー

3限:医療科学
休講ウマー

4限:心理学
一般教養科目は春で必要単位数とったので切る。



流星杯

りぐる!さん早く対戦してください^^^

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
