日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

現状
宿題の量が半端ないです;;
えー今週、帰省してきました。
お盆休みなのでゆっくりとまったりと過ごそうと思っていた私です。
するとどうでしょう。従兄弟(従姉妹)達が宿題をせっせとやっているではありませんか。
私はどうでしょう。宿題を持ってきていないではありませんか(ダメ過ぎ
ちょっとした時間にやろうと思っていた英語の単語帳を持ってきたくらいです。
なので、空気を読んでそれをせっせとやりました^^;正直むなしかったですw他にやるべきことが沢山あったのに…

そして帰ってきた今現在。




夏休み明けテスト+期末テスト+課題 というカポエラー専用技みたくトリプルパンチを受けている私です
精神的に辛いです はい。


ポケモンの記事も更新した方がいいのかな…(当たり前 まあ、そんな余裕ありませんg(滅
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
