日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ


BDFF ジョブ雑感
専ら各ジョブの性能の考察をしていきます

バフデバフの倍率の計算は他の人に任せます 大雑把には自分でもやりますが

割と辛口だし適当です マスターしてないジョブについては書かない感じで
続きを読む

Bravely Default Flying Fairy
ブレイブリーデフォルト。

表はクリアしました プレイ時間は69時間くらい レベルは平均81レベル 結構あげました。

ストーリーはなかなかよかったです ああいうシンプルな冒険ものは好きですね

バトルシステムはブレイブとデフォルトという新しいものでしたが、割と壊れてましたね(

雑魚戦は初ターンにブレイブ3回して行動回数増やして殲滅するとか結構バランスおかしかったです

まぁその分敵からの被ダメがでかかったわけですが 調整場所そこじゃなくね?(

次は裏ですね。出現条件が未だ謎ですがとりあえず全ジョブマスターする勢いでJP溜めてます。


あとでジョブ雑感かきます
Copyright © らのlog. all rights reserved.
