日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時の刻印
強かったよなー



聖刻出たね

上級で事故起こしそうな印象だったけど全然起きないよねあれ

19打点真っ向から否定してるし

しかもドラゴンだし

人気でそうだなー思ってたらやっぱり人気たかかった

アトゥムス高すぎ 3k越えって何

まぁ今日2400円で置いてあったから2枚引いてきました

あとガイアドラグーンも1000だったから2枚

せっかくだし聖刻組もうかな  アトムマジかっこいい

そうなるとドラゴンストラクも買うことになるなー 主にレダメ

グスタフも高騰してるみたいだし、厄介 集めておけばよかった

とりあえず聖刻は、1キルもできるし高打点からでも殴れる楽しいデッキじゃないかな


以下メモ

グスタフ
聖刻パーツ
レダメ
スポンサーサイト

新制限予想
なんとなくやってみます

こういうの初めてなんで期待しないでください(
続きを読む

暇か、否
お久しぶりです

新年のあいさつからずっと放置してました


とりあえず、新年の目標早速果たせそうになくてやばいっすねー(

試験日程また混んでるよ… ていうかまだ授業終わってないんだよね

世の大学生は既に春休みを満喫しているというのに…

というわけで詰み入りそう


-遊戯
ランク6が熱そう

聖刻竜で6が結構出しやすいし、クラーケも出せるみたいだからなかなかいいよね

リチュアパーツ前デッキ組んでたこともあって揃ってるから組んでみよう

トレミスフォーカスフォースフォトンパウンサーとか 他にも出ないかな

フォトン出せればインゼクターに強いのはかなりいいけど、最近流行りのオピオンに超絶弱い

インゼクターは害悪なんでやめてください


-バイト
今探してます。

-その他
いろいろ鬱です

女子の腹黒さが想像を遥かに超えていて超萎えました。

あの子まで真っ黒なのかよ・・・ って感じ もうやだねー

やっぱり女の子は頭の良すぎるとだめだね プライド高いっていうかなんていうか


愚痴でしたすいません



おしまい
Copyright © らのlog. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。