日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ


復帰(暫定)
10月中旬から頻度がめっちゃ低くなると思いますが、

ポケモンBWも発売されたことですし、一応という形で復帰です。


一つずつかって、計3周しました。いろいろ事情があるんですry

でまぁメインロム予定のホワイトで山手線一周したんで、そろそろ孵化作業始めようかなと

ホントはイッシュ図鑑全部埋めてからにしたかったんですけど、

トリシュことサザンドラの進化レベルが64っていうの知って挫折しました。あと伝説いろいろ


とりあえずランクルスかわいい もう4個体くらい型を思いついた

HCビート トリック などなど

やはりBWでも孵化乱数の解析が進んでいるらしいですが、

昔のように私も若くないんでそんなハイテクなものを使ってる余裕がないんです(

単純なアナログ作業が楽ですわー

それに、時間いじるとブラックシティ/ホワイトフォレストが壊滅するみたいだし


あとバニプッチもかわいい かわいい顔して挑発を素で覚えるって楽しいな

あとカトレアかわいい ランクルス好きなのはカトレアの影響も若干ある

とりあえず、まだ2回目四天王終わってないですけど孵化予定


①ユニラン

②バニプッチ


目標とは達成できそうなもの/量で立てていくことが一番効率がよい

多すぎても挫折が待っているだけ

確かPtに昔乱数した6vゴースがいたはずだからトリック身代わりとか習得させて送ってきましょうかね

親だけでも充実させておかないと


鉱物の親はどうしようかなぁ…

イワーク→ユキワラシ→バニプッチ で礫習得させたいところ

イワーク残ってたかな( 

まぁいざとなれば乱数やるか Ptならまだ覚えてるだろうし

鉱物揃えればダンゴロも孵化できるのが魅力ですね


とりあえず明日にはユニランの孵化準備を整えておきたいです


おしまい


【追記】
遺伝技(不定形)
ゴース
・トリック
・あやぴか
・身代わり

(虫)
ヘラクロス
・メガホーン
・おいうち
・カウンター

(妖精)
トゲチック
・アンコ
・願い事
・バトン

(鉱物)
トゲチック→ユキメノコ


バニラ
礫 冷凍 零度 ?

モンメン
痺れ アンコ ? ?

チュリネ
蝶 花びら 眠り めざぱ炎


妖精→ユキメノコ→バニラ(礫)
           →鉱物
   →モンメン(アンコ)→チュリネ

Copyright © らのlog. all rights reserved.
