日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ


あと二日
2009年は躍動の年 
自分らしさに磨きがかかったというか、
自分の好きなことをたくさんできたというかそんな感じ。
世界樹の迷宮と出会えたし、塾とか行かなくなったし、自由に時間がとれる。
素晴らしいですよねそういうの。
なんか一人旅でもしてるみたいな気分 実際に一人旅とかしてみたい

さて、今日は朝11時半とかいう糞みたいな時間におきました 萎える
まず、飯食いに行きました つけめん。
今年の食べ収めって感じでしょうか 2009年の締めくくり!
やはり半熟玉子うまい

そして本屋に
ネット漁ってるうちに、世界樹の迷宮のコミック的なのが存在するという事実を知り、買いに行こうと。
まぁ何年か前に発売されてるようなので、近くの本屋では規模が小さすぎてないかと思ってたらやっぱりないorz
そのかわり、半年ぶりくらいに医龍の21巻が出てたので買い。
あと、立ち読みでファミ通とかゲームラボとか読みました。
世界樹コミックがファミ通でやってたらしい(よく分からない)のでもしかしたら行ってみたというのと、
世界樹の迷宮Ⅲの情報を手に入れるべくゲーム誌コーナーの方へ初めて行ってきました。

以下弱ネタバレ
続きを読む

雑記
何かに生気を吸い取られてるかのようにやる気が無い


さて、フィギュア決まりましたね
安藤浅田は分かってましたが、鈴木さんは初耳です
まぁフィギュア自体が有名になったのが真央さんミキティ辺りからだから、
その時期で上位に食い込んできてない人は知らないのはしょうがないか(
とりあえず、今の日本フィギュアは世界最強の一角を担う存在になり得るほどの実力なので頑張ってもらいたいです
お隣さんに負けないで欲しいな

あと、さっき容疑者Xの献身見てきました。途中からですが
というか、今日はホントにやる気が出なくてダラダラテレビ見てたら、
夕方、ガリレオ関連の再放送的なのがやってたのでずっと見てた。
なかなか面白いなーと思いつつ寝っ転がってました 怠慢乙
最近ドラマ見ないんですよねー
「どうせつまらんだろうなー」って思ってしまい面倒なのも相まって見ず終い。
華麗なる一族が面白すぎたかな あの後出てきたドラマがあまりにもつまらなさ過ぎてドラマ全体のレベルを読み違えたか
ですがガリレオなかなか面白い ていうか刑事ドラマ系結構いいですね 今度から要チェックしておきましょう

さて、今年ももうすぐ終わりです
今年は何かあったでしょうか

医学部入りが決まって日々の勉強は大変ですがそれなりに充実してます。高校よりも
高校よりも自分に似た人たちを多く見つけたので、本来の自分を取り戻せそうです。
今まで周囲の様子をうかがいながらやってきてたので束縛されてつまらなかったですね はい
学問の向上を欠かすことができないのでそれなりに大変ですが、頑張っていきたいと思います。

自民党政権が崩れ去って政権交代が成されました。
今のところはそれなりにやっているようですが、
事業仕分けがあまりにも糞過ぎると評判です。
社会人の先輩が漢方を取り扱ってるんですが、漢方が健康保険対象外になったりとかで署名活動にも参加しましたし、
管弦楽部の方でも、オーケストラへの援助金(?)がなくなるとかで大変だそうです。
様々な批判はありますが、
まだ民主党が政権を奪取してから約3カ月。
3か月で世の中変わったら自民党も苦労しませんよね。
気長に待つことも大切だと思います。
確かに今の不況は早急に解決すべき問題ですが、
民主党も所詮人間。この経済状況を一気に変えるような力は持ってません。
そもそも、リーマンショックを初めとする経済的打撃が原因なのに、
極東と言われている日本の長ごときが解決できるわけがないですよね 悪化しないよう食い止めるだけで精いっぱい。
まぁ頑張りましょう。

そして、私が通っているサイト、マスターボールが閉鎖しました。
約2年間通っていた、私がネット世界にそしてポケモンの世界に入るきっかけとなったサイトです。
既に別れは済ませたので、もう言うことは何も有りません。
これからの人生に活かすべき場所があれば活かして行きたいと思うばかりです。


まぁ他にも話題は有りますが、私のすかすかな頭ではどうも記憶が保てないようで、
さらに、本当に体がだるいので今日はこの辺で
大晦日から出かけてしまうので、明日が今年最後になると思います。
年明けの挨拶は予約して入れとくつもりですが(多分

晴れ渡る空
クリスマスっぽくないです


今日は出かけてきました とある場所に
昼飯食ってから外出して夜帰宅って感じですね
…昼飯はラーメンじゃないですよ(
そういえば鰻最近食べてないです うな重
あのタレの濃厚な味が今まさに欲している味です 食べたい。
近所にはラーメン屋はあるのに鰻とかそういう感じの店ないんですよね 学生向けな商店街的な感じなんでしょうか
まぁ大学や高校が近辺に多いですから自然とそういう街並みになるのかもしれません。

そういえばオリンピックもうすぐですね バンクーバー
スノボの童夢君はまだ健在でしょうか メロさんも気になる
あの若い(といても確か二十歳とか。振る舞いが若々しいから年齢を低めに見積もってしまう;)二人には頑張ってもらいたいです
結構いい印象を受けたんで 個人的に
モーグル(だっけ)は大丈夫そう
フィギュアも大丈夫だよね 真央さん出れるのかな?
前回は年齢制限とかで引っかかっちゃったから惜しかったよなー あの頃ガチで全盛期

今回の日本勢のメダルラッシュに期待 といいつつ世界樹プレイ(
続きを読む

明日はクリスマス
ことしもさんたさんくるかなwktk


図書館行って本返してきました。
期限過ぎてるような気もしますがそんなことお構いなしに返却カウンターに置いてとっとと逃g帰ってきました。
そして髪切ってきました さっぱり 
前髪うざかったんで、年の瀬ということもあって、冬にも関わらず、頭皮を晒すような結果になるにも拘らず行ってきました。
まぁそこまで寒くはない(当然
で、家の近くでラーメン食ってきました^p^
温かいものを食べるっていいですよね ラーメンがその類に入るかどうかは微妙ですが
鍋とかそういう方がしっくりくるというのも事実

そして洗顔フォーム切らしてたので買い足し。
あと最近風邪が残ってるのか咳も酷いんで飴も買いました VICKSレモン味 今も食べてます 
レモンはさっぱりしてるから口に味が残らなくていいですよね 余計な甘さが無いというか
オレンジ味とか親が買ってきたことがあったんですが、口の中の水分全部持ってかれたような感じで最悪でしたね(

あとなんか駅ビルのところ(場所の名称が良く分からん)で、クラリネットの演奏してました 4人組。
著名な音楽で親しみやすく、結構楽しかったので最後まで聞きいってしまいました(
人だかりができて警備員まで動員する始末w クレーム来たら堪ったもんじゃないですからねw

で帰宅。
外っていいね(朝来
ちなみに、道中で小学校の頃の同級生に会いました。
詳細は秘密(何
続きを読む

無題。
今日はダラダラと過ごしましたとさ。


とりあえず世界樹やってます
星海の来訪者発売まで待てないのでⅠで発散中(
現在カリナンを採掘 アダマースがまだ出てないので頑張ってます
必要個数50個ってなんだろうね マジ鬼ゲー
66回掘って6個とかそんなレベルなカリナン
いつになるんだろうか

あと、逆鱗マラソンも頑張ってます
雷龍と赤龍の逆鱗は何故か2回ずつ倒したら出てきたのであとは氷嵐のみ
5回やったけど全然出ない 博識10なのにorz
アイテムも毒手と逆鱗だけコンプすれば裏エンディング見れる wktk

それと、ミロカロス育成しました
作り直しといった方が的確か
でも最近作って放置ってパターン多いから使うかなこいつ(

とりあえず明日は午前中より図書館行って友達と会って飯食べていろいろやってくる予定です
夜更かし禁物。

感無量
前日2時に寝たのに朝目覚めたのが7時
そして窓を見ると綺麗な朝焼け
明日は雨かな・・
とか思いながらまた眠りにつきました
そして起きたら9時半\(^o^)/
飯すっ飛ばして学校行きました

1限:物理
授業相変わらず意味不明なのでモーマンタイ(待て
一応ノートは取りましたがさっぱり

昼休み
友達とは今年最後のラーメンになるでしょうね 私は懲りもせず行くつもりですg(
久々に塩鶏食ったけど、味付き半熟玉子旨かった(麺は?

3,4限:MCB
本日は細胞周期、誕生、系譜そして死について3時間かけてやりました
見かけは難しくても、ちゃんと授業受ければ結構分かるもんなんですね。
細かいところはそこまで理解してないですが、まぁ追々勉強していけば分かることでしょう。
初見でここまで理解している人は少ないはず(皆授業聞いてないから
最後まで残って友達と質問攻めにしてました。かなり理解度上がった。
ていうか友達の理解度高すぎて先生との会話についていけなかった

先生「レトロウイルスはイントロンになり得ないから何とかかんとか」
友達「だからエイズって遺伝するんですか!?」

何故レトロウイルスからエイズに飛躍するんですか\(^o^)/
まぁ同じウイルスだから構造が一本鎖でほとんど同じだからっていうのは分かりますがさっぱり((

ちなみに、エイズは必ずしも遺伝するわけではなく、
生殖細胞にエイズウイルスが感染するとアウトですが、
基本的にエイズウイルスは白血球のT細胞に好んで感染するらしいので、
生殖細胞に感染する確率はそこまで高くないようです
エイズウイルスってT細胞好きだったんですね まぁだから後天性免疫不全症候群っていうんでしょうけど(
T細胞っていうのは人間の免疫機能を担っていて、大まかに言うと病原体を認知して殺すんですね
でまぁエイズはT細胞に取りついて何するかって言うと、内部からパーンと壊してしまう訳で。
エイズウイルスそのものが病気を引き起こすわけじゃないんです。
ただ、他の病気にかかりやすくなって非常にまずい状態になるわけです。コレラとインフルエンザ併発したら最悪ですよね。

話元に戻すと、
MCB意外に楽しい
勉強しやすくなるねこれは

そして今日で年内の授業終了やっほー
冬休み突入!
続きを読む

3でおかしくならない鍋パーティ
EEPメンツでやってきました 鍋パーティ

15時集合で、それからお買いもの。
まず肉1kg買って、それからスーパーでニラとネギとえのきとか豆腐とかワインとかビールとか(最後二つ何
そして友達んち到着 
一人暮らしってこんな感じの家なんだーって思いました 
6人だと若干狭いけどかなり綺麗に整頓されてました
そして飯まで暇なのでスマりました
案の定、かなり鈍ってて、一番得意なカービィですら危うい状況に(
ていうか下投げしにくすぎ コントローラーが俺の動きについてきてないz(しっかり押せ
ゲムヲとかリュカとか使ってみましたがボコボコにされました(
そして18時から鍋作り 友達(男)が何故かミニ―のカチューシャつけながら作っててワロタw
野菜切ってキムチ鍋のもと入れて肉入れて煮込んだら、
コンロというかIHクッキングヒーター的なものに乗せ換えて炬燵の上に持ってって皆で突っつく。
辛くてあったまるー(-∀- )
食べ終わると第二陣で、水入れて増やした分だけキムチと何故か常備されているコチュジャンをドボドボ
めっちゃうまい・∀・
そして次が豆乳鍋 もちろんキムチスープは全部飲みほしました
キムチの次だからあっさりしててうまい!
煮込んでる間はM-1見ててちょうどいい暇つぶしになった。

ブーブー面白すぎて皆で笑ってたw
笑い飯は決勝1回目が糞面白かったのに、2回目(3人で争うやつ)のネタがマジで駄目。
下ネタ多すぎだしネタそのものにメリハリないしなんかグダグダ感が否めない。
NON STYLEは安定して面白かった。
ただ、2回目のネタが1回目のと方向性が被ってたのが残念 新鮮さに欠けた。そこで勝敗が分かれたかな

M-1効果もあり、鍋パーティかなり盛り上がって、美味しく頂けました^ー^
ちょっと部屋が寒かったのがアレだったかな(
そのあと気の効く優秀な方々が差し入れにお菓子を大量に持ってきてたので、
それを食しながら行列とか見たりダベったりして10時過ぎくらいまで楽しみました。
塾講のバイトの話とか、あの先輩がメッチャ頭良くて…とか、後輩が医学部志望なんだ→おれのバイト先のところの塾に行け とかw
実際聞いてて、あぁ…やっぱり世界が違うなぁとか思った。天は二物を与えないとか嘘臭いなぁとか思った。
絶対音感で成績優秀で体育も最高ランクでとかもう非の打ちどころがないっす^_^;
あと同級生の話とかいろいろ 超楽しかった。春休みにどっか行こうとか話が出てるから楽しみー

そして駅に着いたのが11時過ぎ バスは当然のことながらありません;
しょうがないので歩いて買えることに
道中でたこ焼き買って食べながら帰宅。そして風呂入ったりして今に至ります。

明日テストだけどもういいや 寝ます。

覇者の威厳~ボーマンダ育成論~
なんか書きたいので書きます
メジャー過ぎてもう考察されつくしてると思いますが
続きを読む

己を知り己を高めよ~アグノム育成論~
なんとなく育成論作ってみようかなと
三日坊主になりそうですが
続きを読む

雑記。
明日EEPメンツで忘年会  あれ言ってなかったかな(
キムチ鍋食べるらしいです 前の晩から泊まりで行く人もいるらしくて、(家で作って食べます
ゲームで盛り上がるみたいです スマブラとか
やべぇスマブラやりてぇ(
まぁ当日は女の子もいるわけで、さすがにスマブラ漬けはないだろーなぁ
泊まりでやるk(月曜テストです

そしてもうじきサークル(部活)の勧誘期間
来年度の2年が中心になるということで(つまり我々
いやはや 忙しくなりそうですね
大学なのに暇が見当たらない
まぁ充実したキャンパスライフってのもありかな



2限:英語
年内最後の英語の授業 ですが毎度の如く小テスト
単語調べて英訳和訳できれば余裕の試験
ですが、最近サボり気味の私は若干グレーゾーン
合格ライン6割5分ですし、まぁなんとかなるでしょう いや、なってもらわねば(

4限:独語
気づいたら寝てた。
でもギリギリ追いつけた あぶねぇ(
最近授業進むの速くて、少しでもサボると一気に分からなくなるから面倒
前回から形容詞始めたのに今日気付いたら関係代名詞入ってた 速過ぎ
理論は分かるんだけどいざ実践に移そうとするとこれが困難
やはり語学は日々の鍛錬なくして習得成しえる科目ではないのですな

そして部活行ってきました
今日、というか23日まで、2~4年の先輩はテスト期間だそうなので、
かなり人が少なかったです(1年は義務
ので、たっぷり練習できました 最近結構本腰入れて練習してる私らのです

部活終わって帰りに、同級生と女子の話題で何故か盛り上がった(

A「じゃあ女子一人ひとりの評価言ってこうか」

いや、全然耐えてないです
と言いつつも(ry
そして何故か最終的に、キレイかキタナイかのどちらかに絞れとか意味不明
さすがにそこまではっきり言うのは酷いだろww たとえ本人の前でなくても(
有楽町線で人身事故という名のI can fly!があったんでかなり長い時間話してました。

おしまい

ホントにどうでもいいんだけど
秘境の地っていいよなぁ

遅慢・怠慢 ~戯言~
師走も半月が過ぎてしまいました 2009年も残り僅かです
来年はどんな年になるのでしょうか…

2限:化学
珍しく起床
放射線のお話
放射線とは、高速で飛ぶ微粒子又は高エネルギーの電磁波で、
原子核に中性子が入って不安定な状態になった時に、安定になろうとして、
・中性子が追い出される
・陽子が追い出される
・光エネルギーを放出
のいずれかが起こるわけですが、これが放射線だそうです
つまり、原子が不安定な状態から安定な状態になるときに放出されるもののことを指す。
そして安定な状態になろうとすることを壊変という。
この壊変が治療などの幅広い用途に用いられている。

まぁ勉強とは受け入れるところから始まるわけで、
エジソン君みたいに疑問を持ったら周囲の人に片っ端から「なんで?」と聞くことも大切ですが、
まったく未知の分野に入っていく場合にはこういう受容も大事なんだと悟ったこの大学1年の講義。

ぶっちゃけさっぱりry

3,4限:生物学実験
だるい。
ヒトの感覚のテスト 味覚のみ
甘味酸味苦み塩味(?)
このうち、パートナーと分担して2つずつそれぞれ20回 計40回。
例えば
パートナーの人に、紙にそれを染み込ませてもらって(被験者が濃度を分からなくするため)、
私がそれを舐める どのくらい濃いかを鉛筆で紙に、長さで表す 長いほど濃い

だるかった^p^
先週のマウスの解剖と打って変わって意味不明 やる気出ませんでした
だらだら操作した結果17時半(((
しかしこれで今年度の実験終了。
お疲れ様でした
続きを読む

呪縛解放
なんというか
HIRO's終わってから一夜明けたけど、
あの時は運で負けたー氏ねよーとか思ってたけど、
なんかどうでもよくなってきた。
むしろ清々しい。
見えない鎖から解放された感じ。
自由にポケモンできるんだーって思うと逆に楽しくなってくる。
新しい型を考え始めて早速浮かんだ。
孵化して育成しようっと。

学校
2限:独語

寝坊してコンタクトするの忘れて、
しょうがないから常備してある眼鏡を取り出そうと眼鏡ケースを開ける。

ない。

パソコンの横に置きっぱだったようです。
あの運gの後だもんなー そりゃ生活リズム狂うわなー
結局、その日提出する宿題(任意)をやって授業ほとんど聞かなかった。
だってホワイトボードみえねーんだもん(

3,4限:化学実験
高分子化合物の合成と性質
合成メッチャ楽だった
30分待てとか1時間待てとかそんなのばっかり
その間に他の作業できるから時間が節約マックスやっほい
ちなみに作ったのは、尿素樹脂、6,6-ナイロン、ポリスチレン。
合成したての6,6-ナイロンが絡まってるのを見て、ほどく作業に没頭。
幸い、他の作業には支障をきたしませんでしたが、片づけはほとんどパートナーの女の子にやらせてしまいましたすいませんorz
そのおかげあってナイロンの縛りを解放することに成功。

先生「長さ測った?」

測れば良かったo...............rz
でもかなり長かった 3mは余裕であったはず
凄いねー300mlビーカーから3mって

部活はお休みしました 風邪ひいてたんで
友達が「俺だって風邪ひいてるのに…」とかほざくからちょっとカチンときました。
風邪ひいてるなら休めよw 休むの羨むなら休めよw
それに、昨日一昨日と鼻水くしゃみ咳が酷かったですからね 実験終わるころには大分よくなってましたけど大事を取ってお休み
何も知らない奴がうるせーよっと^^

以下こめへん
続きを読む

神の支配するゲーム
糞萎えた。
続きを読む

勝ち進める者はただ一人
大会行ってきました。バドミントン。一泊二日
泊まりといっても、1日目はなんと21:00まで試合が入ってたので宿ついたのが10時くらいでほとんど遊ぶ暇なかった残念。
でもシングルとダブルス両方で一勝ずつできたからいいや 初心者だし 1年もやってないし(+脱臼ブランクあるし)
トナメだったから負けたら終わりなのが悲しいけど二日しかないししょうがない
やるべきこともしっかり見えた

・サーブ
サーブ浅くて、スマッシュバンバン撃たれて対応できないってパターンが多かったのでそれを改善
今のサーブは 高くて浅い からスマッシュの格好の餌食^p^
低くてもいいから深く って対戦相手に言われました。
大会ってこういう実践を通しての指導を受けられるから非常に有意義。

・フォーム
6年の先輩から直接指導を受けた結果、脱臼した原因をようやく突き止めました。
手首をちゃんと動かしてなかったようです。そして、もっと腕を振り抜く
これを大会でやったら結構軽く振っただけでも奥まで飛ぶようになりました 快感
でもまだ慣れない ときどき肩痛くなったりしたから改善の余地あり。

・諦めない
一歩踏み出せば届くのに、「あーどうせ無理だ」って思ってやらないパターンが多かったかな

来年は外シード狙えるな マジで
続きを読む

はじまり そして おわり


マスボは私の原点。私がポケモンをやり始めるきっかけとなりました。いわば私の恩師とも言えるでしょう。
そのサイトが無くなってしまうのは非常に残念でなりません。
マスボというサイトで私が育んできたものはポケモンだけではありません。
沢山の方たちとのコミュニケーションは私にとってかけがえのないものです。
その方々とも散り散りになってしまうのは私にとって大きな損失であります。
しかし、別れは何も悲しいことではありません。
それは、新たな成長への第一歩となるでしょう。また次に大きくなるための旅たちです。
だから…この歌を贈ります。

仰げば尊し わが師の恩

教えの庭にもはや幾年

思えばいと疾し この年月

今こそ分かれ目

いざ さらば

たがいに睦し 日頃の恩

別るる後にも やよ 忘るな

身を立て名をあげ やよ 励め

今こそ別れめ

いざ さらば

朝夕馴れにし まなびの窓

蛍のともし火 積む白雪

忘るる間ぞなき ゆく年月

今こそ別れめ
続きを読む

この世に不必要なものなんて存在しない
遊星の名言(個人的な

なんでこんな言葉を持ち出したかって言うと

以下愚痴です↓ 気分を害しても一切責任を負いかねます(決まり文句
続きを読む

医術予防
健康保健管理センターで、B型肝炎の予防接種義務付けられてたんですがすっかり忘れてて、
今日と明日だって誰かがメーリスまわしてくれたのはよかったんですが、
土曜日に季節性インフルエンザの注射打っちゃったんだよね。肝炎の存在忘れてて。
一週間待てと命ぜられた。
親が余計なお節介しなきゃこんなことにはならなかったのに・・(八つ当たり乙

とりあえず、世界樹Ⅲ出ないかな
パスワードがⅡではなかったからもしかしたら無いのかな・・寂しい
いいゲームだったのに まぁⅠで地下に潜る式でⅡで空に向かって行く感じだったから
Ⅲはどうするのか疑問だな
世界樹の中に町があるとかないかな(ねーよ
上下それぞれ30階あったら凄いだろうな(容量over

秋の香り

秋も深まってきましたなぁ…
くさい銀杏の臭いがこんなに身近に…

…あれ?もうイチョウのは散ってる?
じゃあこの臭いは…



携帯\(^0^)/
3年の月日はそう甘くは無かった
しっかり染み込んでる
保護シートと画面の間に溜まった腐った汗か水分か何か知らないけどとりあえず氏ね
リセッシュしてまだこれか
今度は洗剤つけてやろうk

ところで、今日英語の授業で思わぬ出来事が

「2回目のCMプレゼンはヤリマセーン」

うはwwwwきたこれwww
評価対象が発音だけとかやべぇ プチ帰国クオリティ見せてくれる


今日部活行く途中で思わぬ出来事が

電車で凄いかわいい女の子を見かけた
思わず写メった
続きを読む

新展開
カウンター設置してみました
それだけです。

あ、あとHIRO's杯の決勝進出が正式に確定しました。
ていうかあの時点ではまだ確定してなかったんですね^^; あぶねぇ
海鼠杯の方も確定 トナメまでくると結構強いと噂の人々が勢ぞろい 気合い入れて行きましょ



結局勉強してませんドンマイ^~^
冬休みあるし、ちゃんとノート取るようにしてるし
続きを読む

7つの志を食す
休日にしては珍しく9時に起床。暇があれば寝てるからな最近…(´・ω・`)
そしてゲームしながら物理レポート書いた後、12時より明日提出の医療科学のレポートの資料を集めに図書館へ。
いつも行ってる中原図書館は在庫の数がかなり少なめなので、書架検索駆けてるときにちらほら見る高津図書館の方へ行ってきました。
見た目から結構明るそうな雰囲気。
在庫もまずまず 一応3冊借りてきました。
そして昼飯も高津で食べようとしたら飯所がない 流石急行通過駅
仕方が無いので渋谷行って食ってきました またラーメン 今週だけで4回昼飯ラーメンってどうよ
ななし ってとこ行ってきました 自称豚骨専門店だそうです。
確かに豚骨だけどあっさり(主観100%)してて食べやすかったです むしろもっと食えたけど腹八分目ってよく言いますよね。
ごぼうには驚きましたがなかなか美味しかったです
量が少なめでしたがまぁ普通のラーメン頼んだからこんなもんか。
てかあの辺だけでラーメン屋4軒見つけました。他のところももっと行ってみたいですね。

ところで、帰りの電車で、携帯の画面に貼るあの覗き見防止の奴が剥がれかけて見っとも無かったので、

剥がしました

その直後に銀杏臭

まさか…

携帯ワロス 水分が腐って悪臭 さすが3年物、格が違った。
帰って速攻で水拭き。そろそろ携帯変えようと決心 年末だしちょうどいいかな

あと、三軒茶屋ってローマ字だとsangenjaya で平仮名だと さんげんぢゃや なんですね
地味に面白かった笑 ぢゃやぢゃや

そして今家に到着 早速医療科学レポートに着手せねば…
続きを読む

師駆けし終わりの月
師走です。今年もあと30日弱ですね。
とりあえず平常通りの運転を心掛けます。
続きを読む
Copyright © らのlog. all rights reserved.
