日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ


奇跡は努力で勝ちとるもの
迷宮探索に下調べは欠かせません

ということで第4階層のFOE対策
まぁやっぱり雷王無理だったんでミスト開放します^p^

ネタバレMAXなので要注意


追記
ミスト購入しても雷王エグいww
続きを読む

個体値メモ
i_faiyaa.gif
うっかりや 17-7-4-31-19-22 めざ超66

オバヒ 大文字 トンボ エアスラ ゴッドバード ソラビ 
身代わり 羽休め 神秘の守り 日本晴れ 鬼火 吠える どくどく

i_furiizaa.gif
臆病 24~25-12~13-0~1-30~31-14~15-28~29

冷凍ビーム 吹雪 絶対零度 トンボ 凍える風
羽休め リフレクター 吠える どくどく

両方ともハイパーで粘った割にはいい個体だったので妥協しました
まあ妥協したんでメジャーな型が作れるほど良い個体でもないので
この子たちに合った型を模索していこうとおもいます。
ファイヤーのめざぱ期待してたのに
続きを読む

教え技メモ
岩雪崩:イワヤマトンネル内
電磁波:シルフカンパニー2F左上
卵産み:タマムシシティ池
カウンター:タマムシデパート
捨て身:チャンピオンロード出口
大爆発:ともしび山入口

孵化予定
ラッキー図太い カウンター

ゴマゾウわんぱく 地割れ礫がむしゃら(カウンター)

ラルトス? 鬼火影うち あと2つ

ストライク慎重&陽気 カウンターバトン光の壁 何か

ダンバル意地っ張り&陽気

ヘラクロス陽気&無邪気 メガホーンインファイト あと2つくらい

スコルピ慎重&陽気&意地っ張り 怪しい光吹き飛ばし辻斬り(追い打ち)

ポッチャマ穏やか&控え目 あくび高速

イワーク 慎重  大爆発 吠える ステロ (まるころ?)

サイホーン 意地っ張り&わんぱく メガホーン 吠える カウンター
        
フカマル 陽気&意地っ張り&無邪気  逆鱗 地震
      
ピッピ MG慎重&意地っ張り 卵産み(捨て身)

ポリゴン さみしがり 捨て身


とりあえずカウンターラッキーから
あぁ面倒
なんか最後らへんが鬼そうだけど気にしない

ただのメモ
アイドルピッピ
1/29クロガネ
1/30?
1/31キッサキ
2/1キッサキ

2/5クロガネ
2/8キッサキ
2/9ノモセ
Copyright © らのlog. all rights reserved.
