日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ


非情にならねば勝てぬ
優曇華杯準決勝で負けた

眠り粉してれば勝てたのに情けをかけてやらなかったら催眠されました

なんと非情な

だから最近、催眠自重してません(氏

そろそろパーティ晒し

i_kapoeraa.gif
慎重HD@オボン
ビルド リベンジ エッジ マッパ

i_raiboruto.gif
控え目CS@スカーフ
10万 雷 オバヒ めざ氷

i_herugaa.gif
臆病CS@珠
火炎放射or大文字 悪の波動 悪だくみ 身代り

i_fushigibana.gif
穏やかHD@ヘドロ
反吐爆 宿り木 身代り 眠り粉

i_rapurasu.gif
控え目BC@眼鏡
ハイポン 冷凍B 10万 絶対零度

i_sutoraiku.gif
陽気AS@タスキ
虫食い ツバメ返し 電光石化 カウンター


まず言います。


1/2ほど某廃人さんのパクリでs(氏ね







そして今回してるs66パ↓

i_raiboruto.gif


i_herugaa.gif


i_fushigibana.gif


i_kurobatto.gif
陽気AS@鉢巻
ブレバ トンボ 寝言 吹き飛ばし


i_enperuto.gif
控え目HC@イバン
ハイポン 冷凍B 身代り ステロ

i_saanaito.gif
穏やかHD@残飯 trace
鬼火 サイコ 願いごと 守る


なんか5勝1敗
広場だからかな(
ガチパに遭遇していないのも運がいいというか
ヘラクロスが超厄介だったけどなんだかんだで死んでるからモーマンタイ
エンペは龍対策なんだけど今んとこ一回も龍に遭遇してない
そもそも特殊方面に役割が重複しまくってるから、
物理にはてんで弱いんだよねー(
それを補うのがエンペなんだけど。


おしまい



ついっきー

11戦しました
8勝2敗になりました
なんか1戦酷い運gありましたけど気のせいですきっと なにも見てない見てない


手に余る
i_kabigon.gif

使いこなせません\(^0^)/
相手が使うと厄介で、自分が使うと駄目ポケ 何故だ
まぁプレイングが衰えているんだな
このままやめちゃうかもなー?
来年から忙しくなるし さすがにもう無理かもなー?
でも世界樹はry

神の支配するゲーム
糞萎えた。
続きを読む

ガチ考察
さっき2週間ぶりに対戦したら負けたので考察

あれだけ厨ガチ組んだのに大敗したのは見過ごせない事実。
即席ということもあるけど少々不甲斐無い。
HIRO's前なのになんだこの有様(

私の場合、降臨サポートや補助技といったものが少ないので(即席故に個体同士の補完まで考える時間がない)、それの考察を中心に。

ただのメモ→(ノーマル水炎草毒鋼地面岩悪電気飛行竜超霊虫格闘氷)
反対意見、間違いの指摘など、様々な意見を募集しております。


続きを読む

ジャンク
流星杯

5勝1敗 得点18
6-0
3-0
1-0
5-0
3-0
0-2
あと一試合残ってる

うちのブロックカオス過ぎて5勝でもうかうかしてられないw
6勝すれば確実にあがれる 
得点的意味でもあと一勝は確実に取りに行きたいところ

一敗が悔しいw
大文字外してなけりゃ分からなかった ちきしょ
昨日の運のツケが回ってきたってとこでしょうね しょうがないです
続きを読む
Copyright © らのlog. all rights reserved.
