日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ


ふかふか
最近ポケモンは孵化とトレインしかしてません。


孵化→DS電池赤→もう一つでトレイン/充電→トレインの電池赤→孵化/充電


むげんるーぷ。



さて、バニプッチなんですが、

孵化終了しました(

♀H:31 A:31 B:31 C:31 D:30 S:31   

♀H:31 A:31 B:30 C:31 D:31 S:0 


両方とも冷静です  やばくねこれ(


そして今日、ガーディ孵化ってたんですが

♂H:26-27 A:30-31 B:22-23 C:30-31 D:26-27 S:30-31

♂H:31 A:31 B:26 C:31 D:30 S:31


両方とも陽気です  やばくねこれ(


ガーディは二つほど型思いついたので意地っ張りも作ろうと思います

陽気:フレドラ ワイボル インファ 神速

意地っ張り:フレドラ ワイボル インファ ニトロ

ニトロってやばい 抜き性能付加できるからすげー

猿でやれとか言わんで(


ユニランとバニプッチは個体値整理し終えました。

ガーディに関してですが、

あまりにも突然高個体が来てしまったので余った中でいいものがありません。

どうしましょ  採用来たからもうモチベ下がりつつある(




おしまい

ゆにふか!
とりあえずユニラン孵化はいったん終わりにしようかな…

採用個体が2人も出たことだし…


配布についてですが、

自分用を確保するとともに提供物の質及びレートの調整を行いたいと思いますので、

もうしばらくお待ちください 申し訳ありませんorz

次の孵化ですが、予定通りバニプッチの孵化を行いたいと思います

しかしながら、まだ礫遺伝用の親、即ちユキワラシの良個体を確保できていないので、

明日いっぱいを使って親の準備&できたら孵化開始 と思ってます


とりあえずトレイン始めてBP溜め始めました(

そろそろ本格的に始動ですね   (3:47)


おしまい

今日のまとめ
結論から言うと、



ユニラン孵化終了



ユニラン  トリック 身代わり 怪しい光 シャドボ遺伝

控え目

♀H:30-31 A:30-31 B:30-31 C:30-31 D:24-25 S:16-17

♀H:30-31 A:14-15 B:30-31 C:30-31 D:26-27 S:28-29ぼうじん親

♀H:30-31 A:30-31 B:30-31 C:0-1 D:30-31 S:12-13

♂H:30-31 A:16-17 B:30-31 C:30-31 D:22-23 S:22-23

♀H:30-31 A:16-17 B:30-31 C:30-31 D:26-27 S:28-29採用




穏やか
♀H:30-31 A:2-3 B:30-31 C:30-31 D:2-3 S:16-17

♀H:30-31 A:2-3 B:30-31 C:30-31 D:2-3 S:16-17

♂H:30-31 A:16-17 B:30-31 C:30-31 D:12-13 S:30-31

♂H:30-31 A:18-19 B:30-31 C:12-13 D:30-31 S:0-1


控え目ベースで孵化  穏やかは副産物

ユニラン愛してる もちろんダブランもランクルスも


だがまだ終わらない

4個体思いついたと言っただろう

孵化場所厳選するべくボックスに溜めた卵19個が残ってるからそこから孵していきます

余り次第(というか趣味でまた孵化すると思いますが)、配布という形で提供したいと思います。


さて、次は何孵化しようかな(バニラは親の都合上しばらく時間がかかります
続きを読む

戦線復帰
胃腸炎で死亡

脱水症状が凄まじかったです のど乾くのに飲むと下から出ていく

中間試験は勿論死亡 唯一の救いは一教科だけだったこと

まぁ追試で頑張りましょう


さて、久々にポケモンのモチベが戻ってまいりました

そこで、ちょっと理論的なサムシングを書き連ねていきたいと思います

まだ発案段階なので信憑性はゼロに等しいです


続きを読む

回収終回
SS大分回収プレイ終わりました
シロガネ山見学ツアー行ってきたし、クライムでその辺ガンガン登ったし。
多分取り残しは無いはず・・あるとしたら怒りの湖晴れverの時くらいかな
さて、そろそろ準伝説を粘りたい
GSルールはやる気起こらないから伝説系はスルーで 自己満程度に捕獲するのもいいかな
ライコウラティは放置してるから捕獲用ドーブル使ってちまちまと マスボ節約しよう
サンダーファイヤースイクンか
マスボあと2個 10時間

捕獲する目標個体を決めよう
続きを読む
Copyright © らのlog. all rights reserved.
